こんにちモル♡



突然ですが

救急車に乗ったこと ありますか?


先日、
わたしは 人生 2度目の救急車にのりました


なぜって?


車を運転中 突然 わき腹に 差し込む痛み


イテテ… なんだこれ?と そのまま 運転を続けていると 冷や汗💦


この痛みは ただごとではないと
急いで 帰宅。

ソファに倒れこみ

しばし エビのポーズ


痛みは おさまるどころか さらに増し…


胃痙攣? 腸捻転? 

たまたま 帰宅した息子に

あと5分 このままだったら 救急車呼んで!と七転八倒


待たずに救急車を呼んでくれました


救急車が到着すると 隊員様方が…



どこが痛いですか? 

『 わき腹に刺すような痛みが… 』



お名前は? 

『 シ、シャーリー…ズ セ、ロン 』



年齢は?  

『 に、にじゅう 28歳 』
 


痛みのレベルを10段階とすると? 

『 20!! 』


…と 矢継ぎ早の質問攻めに必死で答えました





ストレッチャーに乗せてくれると 思いきや

レジャーシートのような素材でできた
椅子のようなものに 座らされ


隊員様方の

『 せーのー 』
『 ハッ 』
『 それっ 』
『 ウッ 』 ←これ、ちょっと傷つく。

…という掛け声とともに 3人がかりで救急車へ


乗車してからも さらにまた 質問攻めDASH!


受け入れ先がないのか なかなか発車せず


『 し、死ぬ… 

  これは 絶対 死ぬ 』 という思いと

死ぬなら 早く楽にして! という

手前勝手な願望…



病院についてから処置の事はあまり覚えてません



目覚めたら 家族がいて

体中に 色んなものがくっついている様


痛みはあるものの 我慢できるレベルになっていました

CT検査もすみ 


正気を取り戻すことができました


診断名は 尿管結石 でした


尿管結石の痛み…ひどいとは言われますが

こんなに ツライとは。

えらい目にあいました…



再発防止に
これからは 毎日 2ℓ以上の水分摂取


モル友さんが 美味しいお水を
早速 送ってくれました✨
ありがとぉ~




食生活も含め 日常生活を見直します



健康でいないと 家族も困ります





みんな 心配かけて ごめんね♡


ね、ことちゃん♡


そっち?




むーちゃんは 心配だった?


かあさん 
チミのことが 1番 心配…





ボンちゃ…、  ドンさま?



す、すいません…





あとの3人は、心配したよねぇ?



笑い泣き




かあさん うーちゃんの気持ちが 分かったよ

こんど、 この痛みがきたら どうしょう…?

  



 それは 絶対 100パー 自信ない…





みなさまも どうぞ お気をつけくださいませ♡