🎍 あけまして
      おめでとうござい モル🎍



みなさま  お正月は いかが お過ごしでしょうか?


わたしは  買ってきた お節を食べ


初売りは  パティルンさん


インスタで 紹介された
うりんこファームさんの チモシーと
ナリコさんの寝袋を ゲット〜キラキラ 



初詣は オオタマタマ 神社… 
もとい
オオクニタマ(大国魂神社)へ  行きました


あとは 


TVを 見て…


モルラッチ して…





デレデレ  



だらり〜んと  過ごしております 





新年の始まりには…

毎年  カレンダーの 一枚目を めくるのが
楽しみなんですが…


今年のカレンダーは 超 イケメンの彼


誰って?


このお方…




ジャーンキラキラ


お名前は シャバーニ さま


どうです?


メッチャ   イケメン♡

この  目ヂカラ の 強さ

ひと目で  恋に落ちてしまいました



でも、わたしと 彼の間には 超えられない

『 柵 と 伴侶  』の壁が あるのです

道ならぬ恋…

諦めるしか ありません

熱い想いを  胸に秘めて  生きていきます




さて  恒例の 今年の抱負です

健康に気をつけて  笑顔を 忘れず
誰にも優しく  自然体で いきたいと思います

そうよね、 みんな♡



《 健康 》





《 笑顔 》






《 自然体 》






あらら 、みんな  不満あり?




誰にも やさしくって 大切なことよ

抱負、 追加します!


真顔 めげない  負けない   あきらめない





え?    なに  うーちゃん


ひと言  言いたい?




はい、どうぞ





                里親募集は …

          致しません 真顔ブー


      今年も   fumicoto family を

       どうぞ よろしくお願いします モルねずみ