こんにちは、フミコです(ΦωΦ)♪

 

先日は、銀座でエステサロンを経営している

はるかちゃんの撮影でした@表参道❣

 

はるかちゃんは、同い年ってこともありすぐに打ち解けて


てゆうか、めちゃくちゃ可愛くて


 
 
表参道のELLE CAFEでまずはセッション。
 
 
 
 
 
おしゃれで
 
キラキラしてて、
 
 
 
 
なんか秒コンマで絵になってくから、撮るのが追いつかなくて
 
ある意味大変な美女でした!!!
 
 
 
 
テーブルにあるお花と
 
はるかちゃんの鏡でブツ撮り
 
 
 
 
空いたスペースにテキスト加工すると
 
可愛いよ、とか教える。
 
 
 
Good Morning SPAははるかちゃんのサロンの名前。

サロンのHPはこちら⇨http://www.goodmorningspa-ginza.com/
 
 
 
 
お花も朝早くに買って持ってきてくれたり(自主程に!)
 
 
 
 
そのお陰でお洒落な写真が
 
 
 
 
 
あちこちで撮れました〜♪
 
 
スパイラルマーケット
 

この日、写真の撮り方のコツをさらっと教えただけなのに、お洒落な写真を撮りまくって、頭角を即効現し始めたはるか嬢。
 

写真が撮るのが楽しくなった♪といっていました。
 
 
ニコライバーグマンのフラワーショップ
 

それにしても、
 
私の元に来てくれるお客様は、
 
本当にみなさま良い方達ばかりで

こちらがいつも元気を貰います!!!
 
 
 
 
はるかちゃん、本当にありがとう♡
 
記事書いてたら、会いたくなったよ!

私もサロン行くね!!!おー!!!



かわいい〜♡


はるかちゃんのブログ
 
サロンHP


この日、はるかちゃんが撮ってくれた写真❣


9月も沢山お申込み頂いています!
 
薔薇10月にカタールとパリでも撮影会します!
ご興味ある方はメッセージ下さいね♪
 
こちらもFollow是非❣