フミコです❣


感想記事、もう一つ投稿です!


撮影会にお花を沢山持ってきてくれた
シナリオライターのSawaさんが書いてくださいました!


私のインスタを日々見て、写真が上手くなったという
火鍋のBefore→ Afterが圧巻です!w


超お洒落やん、、、♡ってビビった!!!


見てみて下さい↓↓↓



やっぱり、“素敵に撮りたい!楽しみたい!”
って気持ち大切ですな〜!!!


自分ウケする写真への追求は素敵な思い出が
沢山残るのでやっぱりオススメです❣


お花のお礼を送ったら
それもお洒落な記事にして頂きましたよ(*^o^*)




人との出逢いや繋がりが嬉しいです❣


ありがとうございましたm(_ _)m






9月も沢山お申込み頂いています!

薔薇10月にカタールとパリでも撮影会します!
ご興味ある方はメッセージ下さいね♪

こちらもFollow是非❣