こんにちは、フミコです(^^♪

先日、お姫様を撮影しました!

本当に楽しかったです〜(*´ω`*)

ウダエミさんが
美人さんなのはもちろんなのですが、

きちんとお洒落をしてきて頂いてるのって

撮る方のテンションや

写真の完成度もやっぱり変わってくるな〜

って改めて思いましたよ!

絵になる率が圧倒的に高くなるんですよね。

ウダエミさんがご感想書いてくれましたm(_ _)m
↓↓↓



エミさん、この日のために全身コーデをご購入されたらしい!!!(笑)

ありがとうございます。
本当にそういう意気込み?美への?
(購入したのが良いとか悪いとかではなく、お洒落をしてこようという意気込み!)

写真にも出ますね〜うんうん。


こちら側も更に

素敵に撮らせて下さいってなります♡♡




エミさんのブランドのピアスの物撮りも

植物を使った撮影も楽しかった〜!
あ〜素敵♡

本当にありがとうございました♡





CICADAのカフェが映える〜チューチューチュー!!!



ご連絡沢山頂いています!

9月のグループ撮影会は9/23(土)です。
(各3名まで!残2名)

11時〜90min ファッションコンサル@Zara 13,000yen

13時〜2H 撮影会 13,000yen

両方参加の方は1,000yen off

@表参道または都内

お洒落に自信がない方やいつもの自分よりイメチェンして撮られたい方のために、ファッションコンサルと撮影会を同日にすることにしました!
両方参加の方は1,000yen offです〜!


9月のマンツーマンは、
9/2,30の(土)です。他の週末日も相談可!


メッセージくださーい!!!

写真はさいちゃん