年長さんの長女ふんわりリボン


踊るのが大好きで元々興味はあったのですが、

スイミングで通っているスポーツクラブのダンスクラスは5歳からとのことで、2月生まれの娘はダンスを始められないまま私も妊娠出産でなかなか連れていってあげられてませんでした悲しい


4月に年長さんになり、

しばらくしてからダンスではなくバレエバレエがやりたいと言い出した長女。


母にその話をするとバレエ教室を調べてくれて、比較的近くて通いやすそうな場所に教室があることが判明爆笑


私が二女出産後も長女のバレエ熱は覚めることなく習いたがってたので、さっそく問い合わせて体験に連れていきました車


タイツ、バレエシューズ、レオタードは教室でお借りできたのですが、まずはその衣装で気分はアゲアゲ⤴️⤴️

初めての場所で初対面のお友だち、先生ばかりの環境でしたが長女はすぐに溶け込んで楽しかったようですっかり習う気満々びっくりマーク


入会することにして、タイツ、バレエシューズ、レオタードはネット注文PC


次回のクラスは自分のレオタードでさらに楽しく参加できるかなひらめき