出産は本当に痛かったえーん


ですが、

生まれてきた娘をみていると、

痛みのことよりも

可愛くてラブラブ

癒されてクローバー

過ごしていますおねがい



1人目の時は体がしんどくて、

もっときつかったように思います。

なので、

浮腫とか体型を気にすることはできませんでした。


チューリップ赤


今回は貧血もなく、

比較的痛みもコントロールできているので、

産後2日目ですが、

病室でも落ち着いて体を起こして過ごせていますニコニコ


今朝は顔の浮腫がヤバくて、、、

横向いて寝てたから顔にくっきり痕がついてた不安

持参したReFaでコロコロマッサージスター

 

 

 

私のReFaはもう10年くらい前に購入したものですが、まだまだ現役ですキラキラ

気になった顔の浮腫は改善チョキ


そして、脚は元々浮腫んでたのですが、

産後ケアに準備してた⬇️


 

 


メディキュットキラキラ

久しぶりに活躍中走る人

寝てるときにも浮腫ケアビックリマーク


キツくない程度に数時間履いては脱ぐを繰り返し、1人目の時ほど酷い浮腫みにはならずに過ごせてますひらめき



そして、

夜は

めぐりズム 蒸気でホットあいマスク

⬇️

 


 

香りに癒され、

しっかり眠れますzzz


出産前は前駆陣痛、胎動でよく目が醒めてしまってたので、

産後入院中は少しでも眠りたい!!

けど、寝つきが悪くてなかなか眠れない…

って感じだったのですが、

ホットアイマスクをしたら、

すやすやzzz

外が明るくなっているのにも気づかずに眠っていました指差し



入院中は看護師さんたちに甘えて身体を労って過ごしていたいと思いますまじかるクラウン