お腹の赤ちゃんは2400gほどに成長してますおねがい


予定日は5月だけど、あと1、2週間で産まれてもいいくらいに成長してる爆笑


ノンストレス検査でも特に問題なしコスモス


お腹の中で元気に動き回ってますハチ


1人目のときは予定日に陣痛が来たけれど、

今回は成長が早いし、早めに産まれてくるかもって、思っていますびっくりマーク

まだちょっと早いけど、出てきたいときに出ておいでラブラブ




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



地元の百貨店でランドセルの受注会が始まりましたランドセル


臨月直前で、もう少ししたら外出もより難しくなってくるのを想定して、パパと娘ちゃんと祖父母(私の親)でさっそくランドセルを観に行きました!


ある程度、どんなのが良さそうかとか視てチェックできればと口笛


で、観に行った結果、


決めてきましたてへぺろ


娘ちゃんが欲しがったランドセルと私がイメージしてたランドセルが一致したからラブラブ



一見シンプルだけど一部分に型押しでデザインは入ってて壊れる心配はなくて(刺繍が無いから糸がほどけてくる心配がない)、

パーツはアンティークゴールドで落ち着いた感じ、

軽量モデル、

それにからだへのフィット感が良くて、

何種類か背負ってみて、1番に娘ちゃんも気に入った様子で飛び出すハート


ランドセルの受け取りは来年3月ってなってたんだけど、

購入が早かったから年内いつでも受け取りが出来るそうで(百貨店が確保してる個数内で最後の1つ)、

夏ごろの受け取りで注文してきました!!


第二子の写真と一緒に娘ちゃんのランドセル姿の写真も撮りに行けそうですカメラ


ということで、

ラン活は1日で終了ランドセル音譜