週末が終わりました。 | 22歳のお約束

週末が終わりました。

今日は10時からバイトでした。


しかし、朝イイ気持ちで二度寝してたら、なんと9時10分!!


これはやばいですよー。


ダッシュで顔洗ったり歯磨いたりして、(今日は洗顔は食べない。)


バイクにまたがり一直線。


普段就活でうろうろしている地域をひとっ飛び。


なんとか、3分前に着きました。


今日は忙しくて、


且つ、人が足りないので店長とのマンツーマン


夕方に終わった頃にはくたくたでした。


卒業したコロンボの先輩が来てくれたんですが、店長いるし忙しいしで、


相手できずに申し訳ない。



そんなこんなで、バイト後はトイザラスへ行きました。


久しぶりやし、なんせスターウォーズが上映されるので、関連商品が見たかったのです。



欲しかった商品①。

アナキン

アナキンスカイウォーカー(5999円)

これはエピソード3の見所が詰まっている商品です。

アナキンがダークサイドに引き込まれ、ダースベイダーに変身するという行為が可能なんです。

でも、僕買っても箱から出さないので意味ないんですが。



欲しかった商品②。

トルーパー

クローントルーパー(3499円くらい)

顔かっこいいです。



欲しかった商品③。

ヒラジンプライスレス

鼻カッコええ!



今日はテールランプ直したので夜間もおまわりさんにびくびくすることなくドライブできるようになりました。


仁川のポリコウ、ざまーみろ。