本日も就職活動してきましたよ~。 | 22歳のお約束

本日も就職活動してきましたよ~。

昨日は久しぶりにレイザーラモン見ました。


「どうもこんばんはー。ハードゲイで~す。OK~。」


腰の動きが



ナメラカ~フゥ~。


そんなことより、


時間をかけた企業研究


あんまり効果が無かったかも。


それより今までどんな業界受けてきてなぜうちの業界なの?


みたいなのが多くて困った。


ん~今思えばもっと言えたのになぁ、とかこう言えばよかったなぁ、とか


反省点多いです。


そこは採用予定が30人で、もう枠は埋まり、もう少しだけとろうみたいな考えなので


もうかなり厳しいんですが、チャレンジしてきました。


今日の相手ははかなりつっこんだなんでなんでマン


最近思うのは、


過去に何気なく(実は頭の中で何かしら意図があって、それに気付いてないだけなのかもしれないが)

自分がとった行動に対して、理由を問われるとこれが結構難しかったりする。


そんなことを考えていたら、何か、自分のとった行動に後から理由付けしているみたいな感覚になる。



逆なんだよ。

逆。


理由がすぐに思い出せるものも確かにあるんやど、ふと「なんで?」ってわからなくなるものもある。


それに対して半ば強引に理由を探す。


これは間違ってるのでしょうか?


そんなことだから、内定でないのでしょうか?


というか、こんなことであーでもない、こーでもないって考えること事態、


無意味なのかもしれん。


手品使うしかないのかもしれん。


俺使えるし。


本当に自分が頑固だとつくづく感じる今日この頃。




土日まで続いた今週のの就活ムードをアルバイトでリフレッシュシュシュ


コメントください、さよならフゥー