気付けばカレーが食べたくなる。 | 22歳のお約束

気付けばカレーが食べたくなる。

今日は朝から夕方までフルコースだ。


昨夜3時まで映画を見てたので、完全に寝不足。


今日は早く寝そうだが、どうなんでしょうかね。




さて、朝は説明会に出席。


ESをその場で記入でした。


手が痛かった。


時間を考えながら、内容もしっかりしたものを書きたい。


まー、そんなんでした。


次、1次面接。


なんか、よくわからない企業の面接。


IT業界としか知らない。


スタバですかしながら資料目を通し、何を言おうか考えていたが、


結局わからない。



そりゃーそうだ。


明日の面接が気になって気になってしかたがないのじゃ。


時間になり面接会場へ向かう。


三人いたので、集団と思いきや個人面接。


しばらくして、担当者が呼びに来ました。


トップバッターでした。


面接は15分、雑談中心。


面接官「昔から城東区?」


僕「はい。」


面接官「最寄り駅は?」


僕「緑橋です。」


面接官「そうなんだ。」


こんなやりとりでした。


その後、新大阪に移動し、説明会へ参加。


またまた、ES記入。


もう手がしんどいっつの。


そして、17時35分すべて終わり、カテキョへ行こうとしたのですが、留守電が入ってたのです。


なのやら生徒が風邪をひいて今日はなくなった。


そこで、ひらめいた。


ピッカーン!



「俺は明日、また新大阪に来る。


テストセンターに来る。


面倒だ。


ん?


このままうけれないのだろうか?


次の回は何時からだ?


17時…50…分っと…




あと10分後かよー!




よし、行ってみよう!」


てな訳でですね。


行ってみると、なんと受けれました。


イエイ!


言ってみるもんですね。


テストも最後までやりきったので、まーよかったかなと。



そんなんでした。