子供のクラスで卵からヒヨコを孵化させる授業(毎日子供たちは、卵の様子を報告してくれます
)があり、
この前やっとヒヨコが誕生しました![]()
![]()
![]()
色んなヒヨコがいて、それぞれに名前を付けて可愛がっているようです![]()
暖かくなり、最近は週末も大きめの公園へ![]()
アメリカは、遊具が定期的に新しくメンテナンスされています![]()
なので、新しい遊具が入ったりで子供たちはいつも楽しそう![]()
私も子供だったら、楽しかっただろーなーと。
青空の下で元気いっぱい、子どもたちが笑って楽しんでる姿を見るのはいいですね![]()
![]()
![]()
休憩には、アイス屋さんへ![]()
私はこれを待ってました![]()
![]()
アメリカでは、ソフトクリームがとっても小さいミニサイズから色んなサイズが選べます!!!
私は真ん中の、ドバイチョコシェイクを![]()
![]()
子供たちより量が多い![]()
凄い美味しかったけど、半分の量でよかった![]()
カフェでコーヒーも![]()






