連休最終日に大反省!! | 自分にしか出来ない子育て&ママに成った私の生き方探しナビゲーター@東京都新宿区*DianaBlue くぼかわふみこ

自分にしか出来ない子育て&ママに成った私の生き方探しナビゲーター@東京都新宿区*DianaBlue くぼかわふみこ

ママに成った今、どんな人生を生きたいですか?
我が子とどんな関係を築きたいですか?
自分たち親子の幸せな未来の形を探して行きましょう♪

この4連休いかがお過ごしですか?

私は、勤務する子育て支援NPOの勤務があったり

普段とさほど変わらぬ感じで過ごしました^^

 

・・が、反省しました。

コロナに対して気持ちが緩んでいるな・・・と。

 

日中はこんなご時世、どこへ行くでもなく

通常の買い物へ行ったり・・・文字通りの通常通り。

 

今朝、息子の起こした珍事件でヘトヘトガーン

夕方からは💻故障が発覚ガーン!!

心折れて、夕飯はおサボりでファミレスへナイフとフォーク

 

 

そこで驚愕の事実が・・・!!

 

すごい混んでる・・・笑い泣き

連休、おばあちゃんの原宿が混雑の噂は知人に聞いたが

わが町もか?!?! 想定外!!

 

 

先日まで、ガラガラだった巨大店内が通常の休日より混雑・・・

店員さんも、バイトらしき人はゼロで社員さん3人。

競歩の選手と見まごうばかりのスピードで働いていました。

 

 

今年の春先、150人くらいの感染者に恐怖で震えていた筈。

今は、その倍近いのに感覚が麻痺して、

平気で近所のファミレスに出掛けてしまった・・・

 

反省・・・アセアセアセアセ

「うちが一件くらい行っても・・・」はイケナイアセアセ

日本中、感染が拡大してるアセアセアセアセアセアセ

明日から、気を引き締ますショボーン

 

Go to じゃなくて

Stay home で。