日常に隠れた本当の気持ち | 自分にしか出来ない子育て&ママに成った私の生き方探しナビゲーター@東京都新宿区*DianaBlue くぼかわふみこ

自分にしか出来ない子育て&ママに成った私の生き方探しナビゲーター@東京都新宿区*DianaBlue くぼかわふみこ

ママに成った今、どんな人生を生きたいですか?
我が子とどんな関係を築きたいですか?
自分たち親子の幸せな未来の形を探して行きましょう♪

こんばんは。

aura-somaで自分の心を確認し向かう先をハッキリさせ

自分も子供も幸せにするサロン

DianaBlue(ディアナブルー) Fumico*です。

 

 

今日は、実家に用事があり中央線阿佐ヶ谷へ来ています。

以前、買って良かったから今回は色違いを・・・

日常の生活の中にはさりげなく自分ワールドが表れていますよね♪

 

なかなかのクオリティなのにプチプラに感謝!

天然石で造られたカラーとアロマの力で

安全➕癒されています^^

 

 

以前からシャンプーや基礎化粧品・食事は気を付けていました

なぜか口紅だけは色味重視だった矛盾!!

突然気づいたのが3年前。

 

 

今までメイクBOXに入っていた口紅さん達に

「サヨナラ」しました。

 

 

もちろん、今までステキな時間を彩ってくれていたことには感謝しつつ・・・^^

「でも、これからは別々の道をあゆみましょう」的な感じで(←まるで彼氏とのお別れ?!・笑)

 

 

 

どんな事を大切に生きているのか?

とか

どんな自分になりたいのか?

とか

どんなことを子供に何を見せて(伝承して)行きたいのか?

とか・・・・・・

 

 

 

例えば、わたしだったら・・・

 

表面より本質 

とか

 

目に見える物理的な世界だけが全てでは無く感覚で感じとる世界もあってもいい言う考え方

 

だったり

 

人と違ってもいい・やりたい事はやっていい

とか

きちんと考えること(自分なりの根拠)とか・・・

 

 

自然療法や健康的で安全な食事や生活

の大切さだったり・・・

 

 

それに従った生活が成されていると

なんだか、自分的に嬉しい。

自己満足だけど・・・

 

だから今日のプチお買物も自分的には嬉しい^^

 

 

あなたは、なにを大切にして生きていますか?

どんな未来を歩いていきたいか自分で気付いていますか?

 

 

自分の生活や知らぬ間に手にとっている色の中に

沢山ヒントが隠れているかも知れませんよ^^

 

 

_____________近日開催のイベント___________

 

🔹2020・01/21イベント🔹

2020年 来年はどんな年(オーラソーマセッション)

 

_____________現在募集中の講座___________

チャイルドボディセラピスト資格講座

脳育ベビーヨガレッチ資格講座