区大会で大暴れ | EXTREMO RAYO

EXTREMO RAYO

海外プロバスケット選手としてプレー中。プレーも豪快,酒も私生活も豪快!今日本にいない前田慶次か拳王のような豪傑めざして、ひたすらに我が道を行く。そんなイチモツのデカイ漢になる過程のブログ。コメントとかメッセは気軽に!

昨日東京の〇〇区のバスケット大会にいってきた



試合はぼろ負け。。。 第二クオーターの時点で勝てない事を悟ったおれ。

おれは己のスタッツだけを優先し、20点かろうじてとったが、 後味の悪いレイプ負けであった。



さて試合後 区の大会は何10チームもでていたので




集客力に注目し、区の責任者に話がしたくて 本部に質問しにいったんだよな。。。。




オレ「この大会の管理してる人はいますか?  質問があるのですが。」



おばはん「今いません。あとでくるかこないかわかりませんが 多分きます。」


オレ 「 じゃあ 区大会の協会に後日電話しますので協会の電話番号教えてください」


おばはん「「携帯しか しらないのよね・・・。」


とはなしていると、 よこから 身長180センチ位の若干大柄なオヤジが 



オヤジ「 キミ なにが質問したいの?? 区のHPにのってるから みてみてよ」


オレ「はあ、そうですか、大会にでたいわけではなくて 大会の仕組みなどで質問したいので大会の責任者の方と直に話せるとたすかります」


オヤジ「携帯の番号は教えられないでしょ? プライバシーとかあるしさ!!」








ワナワナ



するオレ。





オレ「ですからオレは携帯じゃなくて 協会の番号教えてほしいんですが!」


オヤジ「知らないよ、HPでメールでもしてみて!!」





ブチッ!!!!!!!!!!!!!!!!








オレ「何じゃそりゃあ!!」




オレ「おい 貴様のそのふざけた態度はなんだコラ!!!  社会人なら知らない人に敬語で喋れ、おれは学生か!! その投げやりな態度なんとかしろ。」


オヤジ「なんだオマエはー、オマエみたいな奴にまともにこたえられるか!こっちは忙しいんだ、さっさと家に帰ってHPでもみて勉強しろ」


その後口論になり



完璧にとさかにきたオレは区大会メチャクチャにし、このオヤジに暴力を

振るい半殺しにして地面に転がらそうと思った。



まわりの人も見ている。 試合会場だし結構人いる。


とあるオレの友人は彼の試合中だったのにオレがぶち切れていたので 見たくてしょうがなかったらしい。彼はオレのブログの愛読者なので おれのキチガイ現場みたくてしょうがなかったのだろう。


久しぶりにキチガイ協奏曲になたおれは まずオヤジの心を傷つけようとぼろくそ言ってやりたくなった

。そしてあわよくばおれを殴ってほしかった。 そして訴えるか 正当防衛で半殺しにメコメコにしてしまいたかったのだ。


オレ「オイ ‘‘ハゲ’’!!! 貴様のような’’ハゲ’’はオレの気が変わったら今この場で地面に転がるぞ!!ほんと暴力振るっていい? なあ おい ハゲ!! ハゲだからってみんなに気つかわせてんじゃねー。 唇震えてるぞ。 まわりの仕事一緒のおばちゃんにかっこつけてんじゃねえ。そんな大層なセリフおれにいって怒らしてんだから よっぽど腕っ節に自信あるんだろうな? 言葉に責任とれよ。 ハゲ」


何回ハゲっと叫んだでしょうか・・・・・・・・。 人間界でどのくらいの人があまり面識のない人と面と向かってハゲっと連呼できるでしょうか。そいった人材は貴重でしょう。 いっちゃいけない事だよな・・・。ワキガとハゲは。


奴の自尊心はまわりの職場で0になったかもしれません。 



一向に押してきたりもしなさそうなハゲに時間の無駄を感じ、実際殴るぞって雰囲気にしたらビビって何かわけのわからん言い訳してるので




オレ「貴様のようなずるいハゲと時間共有するだけ時間が惜しい。 ハゲならハゲらしく生きろ」


とわけのわからん台詞を残し




その場を後にし、体育館の休憩所で


MOMO FANTAって カルピスソーダに似てるけどチョット違っておいしいな。。。。





 「うめぇ」  と一言いい、



EXTREMO RAYO


帰るオレ。



チャンネルはそのままで


see you next time