ごちそうしていただきました。 | EXTREMO RAYO

EXTREMO RAYO

海外プロバスケット選手としてプレー中。プレーも豪快,酒も私生活も豪快!今日本にいない前田慶次か拳王のような豪傑めざして、ひたすらに我が道を行く。そんなイチモツのデカイ漢になる過程のブログ。コメントとかメッセは気軽に!

ペルーでお会いした先生と東京駅でご飯を一緒にごちそうになりました。


大変ためになる話をお伺いしました。


一緒に行ったブラザーの三千雄 東大大学院生


オレと歳一緒



EXTREMO RAYO

EXTREMO RAYO

アメリカ産と日本産の生ガキ。   ウマイ、ウマ過ぎる



EXTREMO RAYO
小さいnはアメリカ産
EXTREMO RAYO

高そうな店内



EXTREMO RAYO
このお姉さん顔が整いすぎてたので一緒に写真とっていただきました。

鹿児島出身なんだって。なるほど、どうりで。