東大で指導受けました | EXTREMO RAYO

EXTREMO RAYO

海外プロバスケット選手としてプレー中。プレーも豪快,酒も私生活も豪快!今日本にいない前田慶次か拳王のような豪傑めざして、ひたすらに我が道を行く。そんなイチモツのデカイ漢になる過程のブログ。コメントとかメッセは気軽に!

東大赤門
EXTREMO RAYO

EXTREMO RAYO
二枚目


EXTREMO RAYO
東大のウェイト場です!!!



EXTREMO RAYO

もう一個の門


EXTREMO RAYO


この日っつか結構前なんだが東大のトレーナー氏にこの日は教わりにいってきたぞ。 


股関節と腸陽筋について佐藤さんに指導を受けました。 さすが東大出だけありトレーニングが理にかなってました。

ものすごくためになりました!!

トレーニング風景はジム内写真NGなのでとれず。。。


ジム内は施設はんぱなくキレイ!!


部外者は一回1500円とちとたかめ・・。