こんにちは。

にゃんこのMOMOネコです。


今日はMOMOがブログを書くことにします。



なんと、MOMOの家族は今週末、お引っ越しみたいです。

もちろんMOMOも一緒にお引っ越しです。家



「しょっちゅう引っ越しばかりで、うちは引っ越しビンボーだね。」って、パパペンギンとママねこへびが言っていました。

引っ越しビンボーってなんでしょうか。

もうMOMOのカリカリが買えなくなるってことでしょうか。しょぼん

それだけはやめてください。


ママは今週はじめから休暇を取って荷造りをしてるようで、お家にいるのに、ちっともMOMOの相手をしてくれません。


 

 それで、こんな風に


メキシコ人ダーリンと日本人姫のおはなし

 

 おどけてみました。ひらめき電球



それでも、忙しそうにしてるので、ついに、MOMOの下にあるこのシーツをビリビリに破いてみたよ。にひひ

そしたらすぐにママが走ってきた。

うひひ。音譜


ちなみに、この画像のMOMOのおめめ、なんだかワニみたいで怖いけど、ほんとは可愛いんですよ。目




 そうそう、お引っ越しの話、今度は州の北の方に行くみたいです。家

多分、お家が片付いたら、ママがまたブログにUPすると思いますので、見にきてくださいね。音譜




                                 MOMOネコ