おかげさまで父の手術も終わり、順調に回復しているようです。ニコニコ

そして、もうすでに病院生活に退屈しているようです。にひひ



私達ねこへびペンギンは明日から小旅行に出かけます。

これから荷造り・・・。



お留守番MOMOちゃんネコ、おりこうさんにしているんだよ。






 記事とは全く関係ない画像ですが・・・

メキシコ人ダーリンと日本人姫のおはなし

 最近、ストレートパーマをかけました。美容院


メキシコ人は東洋人の黒髪ストレートが大好きなようで(私の観察によると・・)、ダーリンさんペンギンにも、友人達男の子女の子にも喜ばれました。グッド!

おまけに毎日の手入れが楽チンで一石二鳥。グッド!





           それでは行ってきま~す。パー