にゃんこのMOMOです。ネコ

皆しゃま、お元気ですかー。


最近のMOMO宅は、いろんな節目があったり、計画したりトライしたりしなければならない事が多いらしく、パパペンギンもママねこへびも忙しくしています。

特にパパペンギンは睡眠不足が続いているらしく、かわいそうでしゅ。

毎日4~5時間しか寝てないみたいです。ぐぅぐぅ

MOMOなんて、毎日20時間ぐらい寝てるのにね。にひひ

MOMOが起きているのは、カリカリ食べてる時か、いたずらしてる時かのどちらかです。べーっだ!



ママねこへびは「コロナビールでも飲んでないとやってられないよー。」と言ってます。

何をやるんでしょうか。

大人は大変ですね。

メキシコ人ダーリンと日本人姫のおはなし

 悩みの前髪もまだあまり伸びていないようです。

ママもかわいそうでしゅ。にひひ




 

 そんな中、いつだったかMOMOネコはとっても良い事をしました。グッド!


いつもは仲良しのパパとママが、今になれば思い出せないくらいのなんだか小さなことで口論になり、お互いに口をきかないパンチ!と、頑固に頑張っていました。

でも、MOMOには分かっていました。

おしゃべり大好きママねこへびが口をきかないなんて、無理、無理、30分ももたないよ・・・ってね。

 

それで、MOMOネコは「かくれんぼ」をしたんだ。


メキシコ人ダーリンと日本人姫のおはなし

 こんな感じ。

さーて、MOMOネコはどこに居るでしょーう。音譜


案の定、15分くらいしたらママがMOMOのこと探しに来たよ。ニコニコ


メキシコ人ダーリンと日本人姫のおはなし

 見ーつけたっ。ひらめき電球

MOMOも、ぬいぐるみに見える!?


この様子を誰かに見せたくてたまらないママが我慢できず、パパに話しかけ、「口をきかないミニ喧嘩」はあっさりと15分で終了したらしい。


これも全て、MOMOのおかげ。グッド!

MOMOでかしたっ。でしょ。チョキ




 MOMOネコ宅の近況報告でした。



 

皆様、いつもMOMOのママねこへびブログに訪問してくださったり、コメントを残してくださったり・・・本当にありがとうございましゅね。ドキドキ



                                  MOMOより。 ネコ