さて、だらだらと続いているロス・カボス旅行記、今日は3日目です。
おはようございまーーす。
テラスでの朝食は気持ちがいいですね。
いろんな種類のカラフルな小鳥たちが遊びに来てくれました。
朝食後、今日はホテルのプールに入ったりしてゆっくり過ごそうということになり、プールバーで、まったりしていると・・・
海岸線に馬を連れたセニョールが・・・
早速、水着から着替えて、馬に乗ることに・・・。
私の馬は、おりこうさんな馬で、セニョールいわく、「ロイヤル」という名前らしい。
「ロイヤル、行け行け~。」と、手綱を動かすとびゅんびゅん走ってくれました。 日本語、分かったのかな・・・。
ダーリンさんの馬、遅ーーい。
私を乗せて頑張って走ってくれてる「ロイヤル」の頭。
馬って可愛いね。
なんだか馬を飼いたくなりました。
そして、夜には、予約していた山の上にある眺めの良いレストランへ。
世界中の選りすぐりの沢山のワインが蔵にねかせてありました。
フランス人オーナーシェフが、お客さんのテーブルに一つ一つ丁寧にあいさつに来てくださいました。
写真を撮るのを忘れましたが、まずは、フランスワインに、目の前で作ってくれるオードブル盛り合わせ。
焼きたてパンも美味しいし・・・。
いやあ~ ・・・ 生きてるっていいねえ。
そして、私のメインはロブスターと、牛フィレ肉の一皿。
その後はカプチーノをいただき、美味しい料理と、素敵なシェフとの出会いに満足しながら、ホテルへと帰途に着いたのでした。
明日に続く~~。