更新が開いてしまいましたが、元気にしていました~。

インフルエンザの影響によるハリスコ州の外出制限も18日に終わり、また通常運転に戻った我が家ペンギンねこへびです。音譜


 さて、先日のブログ記事の芝刈りおじちゃんが綺麗に芝を刈ってくれた我が家家の裏庭。

なんだか彩りアートが欲しいね。という事になり、お花を買いに行きました。


 でも、その前に近所のシーフードレストランへ行きました。

まだ外出制限中だったので、本当に家からすぐの近所のシーフードレストランに行ったのですが、これが大当たりでした。合格合格


メキシコ人ダーリンと日本人姫のおはなし

 私が頼んだ「モルカヘテ デ カマロン」。

「モルカヘテ」というこのサルサを作る時に使うこのずっしりとした石の鍋のような物にたっぷりと入ったぷりっぷりの海老海老

マッシュルームと海老が丁度良い辛さのサルサで絡めてあり、その上にはチーズがたっぷり。

じゅうじゅう音を立てながら目の前にやって来ました。音譜

これをお好みでトルティージャで包んで食べます。ニコニコ


メキシコ人ダーリンと日本人姫のおはなし

 大きさは・・・・・目

かなり大きいでしょ。

コレ全部一人で食べてしまいました~。叫び

(近所ということで行ったのでぐちゃぐちゃヘアー写真でした。あせる



メキシコ人ダーリンと日本人姫のおはなし

 その後、お花屋さんで買ってきたお花とハーブ達。

お家の中からMOMOちゃんネコが見てます~。ラブラブ


メキシコ人ダーリンと日本人姫のおはなし

 まだ小さいバジル。

元気に大きくなるんだよ~。霧


メキシコ人ダーリンと日本人姫のおはなし

 お花も大きくなるんだよ~。黄色い花