おはようございます~

なかなか、数をご用意できなくて、
すみませんm(__)m

ひとつ、ひとつ、丁寧に拭いて
手選別して、お作りしていますみかん元気

どうしても、お時間がかかってしまって……

ご準備ができしだい
順次発送していますので、
もうしばらく、お待ちくださいませペコリ

メルカリで、知り合ったシールを作っている方が、またまた、オリジナルを作って下さいましたラブ
来月の、Xmas用に
今、注文しています。

いつも、オリジナルで、その時季にあったのを作ってくださるんですよ~❤

次は、どんなのを作ってもらえるんだろうと、ワクワクします~((o(^∇^)o))

先月は、ハロウィン🎃でしたよね。
(写真がなくて、ごめんなさい( ω-、))

こちらは、今年、メルカリ始めた頃に知り合って、オーダーした、シールです。

メルカリの、専用出品の時に載せているので、お見かけしていると、思いますぽっ

彼女が作ってくれるのは
どれも、優しくて、ホッコリします。

メルカリで、
「Seal❤Factory.A」で、出品されていますよ~にこステキヤン3

是非、ごらんくださいませステキヤン3Wハート