昼からヘルパーさんとグランドマートへ買い物に行きました。
先週有った子持ちカレイを買おうと思ったのですが、今日はありませんでした。
しかたなくまた鮎を買いました。
一匹100円だったので二匹買いました。
それだけじゃ足りないと思い、かつおのたたきも買いました。
まあ、それ以外にも週末の酒の肴をいろいろと買いました。
日本酒も少し良さそうなのを買いました。
いつもは3l千円ちょっとのを買うんだけど、760ml千円ちょっとのを買いました。
ちょっとした贅沢です。

買い物の行き帰りは蒸し暑かったのですが、雨は降りませんでした。
帰ってヘルパーさんに掃除をしてもらっていた時ベランダに出てみると小雨が降っていました。
もう少し買い物に時間をとられていたら雨に合うところでした。
ラッキーでした!