佐伯泰英の芋洗河岸シリーズの2巻を読んだばかりなのですが、次の3巻はいつ出るのだろうかと期待していました。
サピエ図書館に出るのはまだちょっと先だと思います。
でも待ち遠しいのです。
そこで、アマゾンのキンドルで探してみました。
3巻目の「未だ謎 芋洗河岸 3」がありました。
プライム会員のただで読めるものではなくて買わなくてはいけないものでした。
当たり前ですよね、新刊なんだから…
思い切ってポチッとしてしまいました。
iPhoneのキンドルアプリでダウンロードして聞きました。
ボイスオーバーの読み上げ速度75では早すぎるので、50に落として聞きました。
MyBookでテキストデイジーを聞くのとさほど変わりはありませんでした。
スクリーンリーダーが違うので、読みは少し違っていましたけどね。
久しぶりに本を買いました。