昨夜は、早く寝ました。
だから日付が変わる頃に目が覚めました。
それからはマイブックで読書しながら時間を過ごしました。
今日の昼頃になると、眠気が襲ってきました。
それでちょっと昼寝をと思ってベッドで横になりました。
昼寝から目覚めると、もう夜の八時前でした。
もう今夜は眠れないかも?
マイブックでサピエのデイジー図書に新着はないかと見ました。
週刊誌が二つありました。
これを読めば時間はつぶせそうでした。
そしてまあついでにと探すと、なんと!「空也十番勝負」の「未だ行ならず 下」が出ていました。
急いでダウンロードしました。
さあ、読もうと本棚のフォルダを探したのですが、見当たりません。
なぜか?一番上には「未だ行ならず 上」があるのです。
再度ダウンロードしてみました。
するともう既にあるというエラーメッセージが出ました。
念のために再度ダウンロードして上書きをしました。
そして再び本棚フォルダを見ました。
「未だ行ならず上」がありました。
おかしいな!と思いました。
でもまあ、念のためにとそれを開いてみました。
すると「未だ行ならず 下」でした。
なぜかタイトルの記述が誤っているようです。
それがなぜかなんて考えるよりも、早く読まなくてはいけません。
それからすぐに読み始めました。
読み終える頃にはまた日付が変わってしまうかもしれません。
このブログの日付をごまかすのに今朝は苦労したので、今回は今日中に書いておこうと読書を一時中断してこれを書きました。