右翼の宣伝カーが何か大きな声を残しながら走っていました。
今日は、建国記念の日なのです。
外は寒そうでした。
洗濯物を干す時に震えましたからね。
昼からヘルパーさんが来てくれたので、ハローズに買い物に行きました。
歩いていると、寒さが身に沁みました。
今までの寒さとけた違いな感じでした。
それはそうです。
雪が降ったそうですからね。
歩いていた道沿いには、雪だるまがいくつか作られていたようです。
雪だるまが作れるのだからかなり降ったのでしょう。
ワインや手羽先の黄金焼きなどを買ってきました。
買い物の後ヘルパーさんに掃除をしてもらった後おいしく食べました。
これがぼくの平静最後の建国記念の日でした。