オランダ🇳🇱ベルギー🇧🇪のお土産と写真が

      届きました音譜



 ブリュッセルの老舗、コルネ ポート・ロイヤル


   甘さ控えめで、お口の中に残らない、

    とっても上品なお味でした照れ

    コーヒーとのマリアージュコーヒーチョコレート






  エミレーツ航空ビジネスクラスのアメニティ


    BVLGARIのポーチもお土産ですって爆笑

      たくさん入りそうビックリマーク



    

    ロレックスなんですねまじかるクラウン

   確かスイス🇨🇭もロレックスでしたまじかるクラウン


  

       ファーストクラスみたいラブ


     ビジネスクラスで十分ですよねウインク



     機内ラウンジがあるなんて
      流石ビックリマークエミレーツ航空




   

  エコノミークラスでは体験できないなぁ〜あせる



      ドバイでトランスファー

    ドバイのラクダちゃんが可愛い🩷




         ポーチの中身

       BVLGARIアメニティ

     オードトワレ、ボディローション

     フェイスエマルションなど








       素敵過ぎる乙女のトキメキ



       絵になるなぁ〜おねがい

     












 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する