老若男女大好きなソウルフード割り箸



      登利平を代表するお弁当

あつあつのご飯の上に薄くスライスした鶏肉をのせ  秘伝のたれをまんべんなくまぶしました。

   やわらかな鶏肉にコクのあるたれが

  ほどよく絡んだ永遠の人気ナンバーワン


        なのですが


      鶏肉は国産むね肉なので

     ヘルシーだけど、原価はきっと

           安いよね!

       なんなら家でも作れる

         レベルかなぁ〜口笛


      そんなレベルのお弁当ですが

      皆んなだーいすきなんです爆笑


       


     運動会のお弁当に数をまとめて

     配達してもらうなんて事も有りなのてへぺろ


      

    ビールのつまみにレバーと手羽先

    登利平のレバーは何故か大きいのビックリマーク


     

   


       フェンリーフォンダ

      一輪だけやっと咲いた〜照れ



      ガイラルディア ガリヤ

       右手前のオレンジ色のお花ラブラブ

       ピンクのお花は


        スーパーベナ

       リオサンバの二番花ばらピンク薔薇



         🌼お友達の作品🌼


       🌼ハーバリウム夏バージョン🌼


本日のおうちごはん

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する