買い替えたadidasゴルフジュース

       履き心地抜群ラブラブ














送風機付きゴルフカート「Cool Cart」(クールカート)は快適でした音譜


    打ったら乗る➡️風に当たり涼む

 

       この繰り返し🔁口笛


  一度乗ったら、以前の普通の古〜い

   ガタゴトカートには乗りたくない気分ニヤリ

  

     カートは広くて綺麗

      乗り心地最高爆笑


       疲れも半減しますねてへぺろ



  



  



         3人のスコア


           私

       な〜んと104目


          嘘でしょ!?

   


      自分で言うのもなんですが


     上手くなったなぁ〜ラブラブ


      始めた頃は、年齢的にも、

      たいして上達しないだろうって

       諦めていました💧


    始めた頃はハプニングしかないあせる

        ティーショット🏌️‍♀️

         前じゃなくて

     横に止めてあるカートに直撃ガーン


      何故か人がいる方へ飛んでく⛳️

      

       こんな感じだったの口笛


      だから笑いが絶えない爆笑てへぺろ

     


   いゃ〜 幾つになっても、もう遅いなんて

        事は無いのねビックリマーク

        興味のある事に

   チャレンジするって大事な事ですねラブラブ


      実感しています照れ乙女のトキメキ

     

         アルチビオ可愛い🩷