先々週、SUPER BEAVERのライブに行ってきました。

都会のラクダSP行脚~ヤットサー、イーヤーサーサー~

ずっと記憶に残るツアー名(笑)

ホールツアーでここは一番小さなホールだそうです💦

ありがたい😂


若者に混じってオバサン、1度も座ることなく頑張りました❗

そんなにたくさんの歌を知っているわけでないのですが、頭の中をしばらくずっとSUPER BEAVERの曲が流れていました😍


そして今日金沢からYouTubeでライブを生配信だと😲❗

今月2回目のライブでした😆

渋谷さんの力強いまっすぐな言葉がこんなオバサンの心にも響きます✨

正直にわかファンです。

さあ、明日からもがんばろう💪