朝イチの飛行機で東京へ。

あった❗
変なホテル(^^)
声に出して読んでしまう🤣

外からも見えるフロント。
娘から話は聞いていたけど💦
ちょっと怖い😨
ゆっくりと首降ってる…。
荷物を預けて浅草雷門😆
少し観光して御朱印もGET❗

そして午後から新宿歌舞伎町
東京都健康プラザハイジアへ。
…娘が一緒に来てくれてなかったらホントにここにはたどりつけなかった😢ホントにホントにありがとう😭✨トイレもコイン?メダル?がなかったら入れないし、もう謎だらけでした(笑)

正直行こうかどうしようか悩みましたが、今回参加してよかった😂
先生のお話も、講演終了後の病気ごとの交流会も私にとって得るものが多い貴重な時間となりました。

講演会は一緒に参加して、交流会は外で待っていてくれた娘の顔を見て
今日は本当にありがとう😭
と泣きそうになってる私(笑)

ただ…交流会での自己紹介
人前でしゃべるのが苦手で💦
テンパりすぎて息子の年齢
まちがえた~😖💦💨
25歳なのに27歳って
なんでや~びっくりマーク
悔やまれるのはそれだけですえーん

明日は少し観光して早めの飛行機で帰ります。