前回の記事から2週間も経ってしまってましたあんぐり

 

今日は、次女の29回目の誕生日。

 

御誕生日おめでとうクラッカー

 

お孫ちゃんも保育園に慣れ、

 

仕事復帰するも、

 

保育園あるあるの発熱での呼び出しがあり、

 

翌日も休まなくては行けなくなったりした事もあり、

 

なかなか大変なようですが、

 

仕事をしている方が良いようです。

 

旦那さんの協力があるからですよね。

 

基本送りは旦那さんで迎えが次女。

 

次女の会社の方食事会にも嫌な顔せず、

 

その日は迎えに行ってくれるって。

 

うちの旦那さんに言うと、

 

「次女の旦那さん、可愛そうに。」って。

 

協力してこなかったうちの旦那さんらしい言葉だわ。

 

プチってきて、


「同居だと旦那さんは楽だね。」


とだけ言いましたてへぺろ


今日も、


次女が家に帰ると、


在宅だった旦那さんが、


お孫ちゃんのご飯を準備してくれてたって!

こんな協力的な旦那さんなので、


私の父ではないけど、


父の日に


旦那さんが大好きと聞いていたのを


送りました。


マスターズドリーム


これをのんで、


リラックスしてね。


誕生日プレゼント、


お任せって言われ、


バタバタしてて


まだ送ってない母😅


何がいいかなぁ?