先日、

リモコンを新しくして、

るんるんで使っていたのに、

今度はテレビがつかなくなっちゃったえーん

そんな時、

前に電源を抜き差ししたらついたのに、

今回は何回やってもダメ悲しい

テレビっ子(子じゃ無いけどあせる)の私にはきついわぁ😭

静かだし、

仕方ないので、

アレクサに最近の曲をかけてもらったら、

全然知らない曲ばかり滝汗

思わず

「80年代の曲かけて」と言い直したわ😅

そしたら、

米米クラブの「浪漫飛行」

大滝詠一の「君は天然色」

と続いた。

懐かしい爆笑

こっちの方が落ち着くわ照れ

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

話変わって、

今日は大相撲千秋楽。

久々に面白い展開の場所でした。

副業帰りの

車の中での観戦でしたが、

じっくり見たかったわ。

琴ノ若の初優勝を

期待する人が多かったと思いますが、

さすが、照ノ富士って感じでしたね。

万全じゃ無い中、

終盤が進むにつれ、

勝ち方がすごかった。

これこそが横綱って思いましたね。

以前は、

辛にくい力士と思ってましたが、

最近は、

見事な横綱だと思ってます。

今場所は、

新入幕の大の里もすごい活躍で、

今後が楽しみ照れ

やっぱりもう一回、

国技館に行って、

大相撲見たいなぁ。