今日は、

ピロキシング、4回目。

まだまだぎこちないけど、

なんとか頑張ってます😅

 前回より、

ちょっとでも、

長くバランスが取れたとか、

ちょっとでも

ステップがうまくできたとか、

ちょっとでも、

足が高く上がったとかが、

頑張る励みになりますねウインク

インストラクターさんのインスタに上がってました。


こんな感じで頑張ってますウインク


どのくらいのカロリー消費があるから、


わかんないけど、


帰ってきて、


缶ビール2本飲んでるから、


消費カロリー以上は、


摂取してるよねあせる


でも、いいの、いいの。


運動不足解消が目的だからね爆笑


宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫


話変わって、


昨日の副業の時、


東京から来た責任者が、


25歳のお兄ちゃん。


これ、美味しいんですよ。って


いただいたのが、


(食べた後の空袋ですが😅)


NOW ON CHEESE


初めて聞いたお店。


定番の東京土産じゃなくて、


自分のお気に入りのお店のお菓子をお土産にしてくれるなんて、


ちょっとビックリ‼️


チーズケーキもおいしいんですよって。


お店に行ってみたくなったわ照れ