昨日、富山に戻ってきました。

最初、1ヶ月健診までと思って覚悟してだんだけど、

旦那さんが有給をかなり取れるとの事だったので、

10日間で戻る事にしました。

初孫ちゃん、

初めの頃は、

良い子で良く寝てたんだけど、

魔の三週目と言われる通り、

(知らなかったけど)

なかなか寝なくなってきましたよ😣

別の部屋で寝てて、

夜中に泣き声が聞こえてきて、

行こうかなってみたら、

旦那さんが来てたから、

2人でがんばれーって、

静かにドア閉めました。

今時のパパさん、

協力的ですね😊

朝方早くの時は、

朝方の私が登場。

旦那さん、

出勤時間ギリギリまで、

爆睡してました😅

仕事の時は、

いつもデパ地下で、

お土産買って来てくれて、

ありがたやー😊

(気を使ってるのかな😅)

土日は、

お邪魔虫なので、

長女の部屋で1泊。

ちょうど、

FURLAのファミリーセールの招待が次女のとこに来てたので、

長女と一緒に行ってきました。

入場制限があり、

入れるのが2時間後って事なので、

まずは、

近くのスタバで、

新商品の

紫芋のフラペチーノを飲みながら休憩。


パープルハロウィンフラペチーノ


写真撮るための場所があったから


そこで撮って、


長女に見せたら、


普通、スタバのマークを前にしてとるでしょ。


って。


全く気にしてなかったわ😅


お味は、


紫芋でした😅


ちょっとあきるかな。


その後、


プラザで、


眉マスカラなるものを長女に勧められて、


買って、


眉のジェーバーも欲しいと言ったら、


ビックカメラで、


おすすめを教えてくれたのを買いました。


美容に関しては、


頼りになります😊


時間になったので、


ファミリーセールに行くと、


入場制限してても


すごい人でした叫び


60%OFF〜80%OFF。


皆さん、


爆買いですね。


私は、


パックとお財布をお買い上げ。


ミニ財布と、


大きなトークが欲しかったから、


満足、満足照れ


もう少し早く行けたら、色違いがゲットできたかも。)

 


翌日は、


ぽぽちゃんも一緒にブランチ。


(ぽぽちゃんは、ブランチしてないけど😅)


その後、


お買い物をして、


夕方、


次女のとこへ。


相変わらず、

 

ぐずる事が多いけど、


寝顔は天使よねー👼


おさんどん係の私は、


大量に旦那さんが買ってきた食材と


冷凍庫にあるもので、


献立考えて料理。


でも、


次女と2人で考えれたし、


苦痛じゃなかったな。


最後2日は、


旦那さんがお好み焼きを作ってくれたり、


最終日は、


次女が作った餃子を


旦那さんが焼いてくれたり。


なんで、


母をもてなしてるんやろ?


って次女が言ってましたけどね😅


帰ってきて、


1日だけど、


早くも初孫ちゃんレスだわ😂


会いたいなぁウインク