今朝、目が覚めた時、

アレクサに時間を聞いたら、

「3時31分です。」

ですってびっくり

時々、こんな時間に目が覚めちゃうのよね😂

で、眠ろうとしても眠れないので、

良くないとわかっていても、

スマホをいじり出す。

ゲームしたり、

ブログ見たり、

インスタ見たり...

そしたらインスタに出てきたのが、


A型 11月26日生まれの私は、

「かっこ悪くても振り返らない、恐れず迷わず」

なかなか、気に入ったわ、このフレーズ👌

ちなみに同じ血液型同じ誕生日の人は、

なんと

「フワちゃん」

あっ、でも血液型は非公開なので噂ですが。

あと、

嵐の大野君も。

テレビで見る感じでしかわからないけど、

このお2人と同じって意外だわ。

まあ、同じ血液型で同じ誕生日だから、

似てるって事ないけどね😅

何はともあれ、

「かっこ悪くても振り返らない、恐れず迷わず」

で、今日もがんばりますかね。

暑い1日になりそうだけどねショック!