今日の地元の感染者情報が


 8日に感染が発表されたのは、60代の自営業男性ら魚津市在住の30~70代の男性5人と、富山市在住の20~70代の男女6人。この日は県庁で会見があり、この魚津市の60代自営業男性と、7日発表分の男女4人を合わせた5人の症状や行動歴などについて説明した。このうち富山市の70代パート女性と魚津市の70代無職男性、80代無職男性の3人はそれぞれ7月下旬や8月初めに飲食店などでカラオケをしていたことが分かった。

高齢者のカラオケ喫茶通い。

以前、北海道でも昼カラが取り上げられた時から、

うちのお義母さん、

気になってたんだけど、

不安が倍増です滝汗

カラオケ喫茶、大好きですから。

富山市郊外のお店との情報が入ってるんだけど、

お義母さんの行きつけのお店じゃない事を祈ります🤲