今朝、宅急便が届きました。

送り主は、長女。

(次女との共同らしい。)

中を開けると


DEAN&DELUCAの包み🎁

包みを開いてみると


そう言えば、

去年のGWに行ったNY旅行で、

NY限定のバッグ欲しかったんだけど、

行ったお店になかったの思い出したわ。

思わず、

ブログを読み返して、

懐かしんじゃいました照れ

(去年のGWと今年のGW、雲泥の差だわ😂)

これ.NY限定じゃないけど、

嬉しいわ😊

あと、ナッツの詰め合わせ。


最近、身体の為にナッツ食べるようにしてるって、

先日のオンライン飲み会の時に言ってたからかな。

いつも3種類だけど

8種類もあるやん爆笑

また、🍺が進んじゃうわ😅

も一つは、


マグネットかと思ったら、


なんと焼き菓子でしたびっくり

とっても可愛い💕💕💕

ありがとうねー😊

また、一緒に旅行行こうねー✈️

私はというと、

昨日、実家の母に本を数冊プレゼントしました。

会うのは、母の誕生日にランチに行った時以来です。

会うのどうしようか迷ったんだけど、

長居をしないでと思い

顔を見に行きました。

しっかり、マスクと除菌スプレー持ってね。

植物画を描いてましたね🖌

横には、ジグゾーパズル🧩

stay homeを頑張ってるようです。

本は、瀬戸内寂聴さんや相田みつをさんら

4冊。

今、読んでいる本なかったから、

嬉しいわ〜って、

とっても喜んでくれましたウインク

元気な様子が見られて良かったです。

お義母さんには、

お花と梅酒。

いつも同じな気がするなぁ😅