わかってた( *¯ ꒳¯*)

開けたら そこにいらっしゃるってこと


これはもう

NISHIKAWAさんの大大大サービスではないですか。

このキャンペーンのクリアファイルは

必ず 羽生選手の顔が上に来るようにセッティングする事

という お達しがAmazonにも漏れなく伝達されていたのですね!




箱の中を

上にいったり 下にいったり

横にずれたりしても

ちゃんと居るよ。



それにしても プロになるって こうゆうこと(違う)


さあ 新しい夢を見よう



これ、どう読んでも これから寝るんでしょ?(違う)

久しぶりにドキドキしちゃったんですけど……

どうしてくれるのよ💢(ウソ)


NISHIKAWAさん的には

目が覚めたら

窓から差し込む朝陽を背に微笑む天使が

「新しい朝だよ  今日はどんな夢を叶える?」的な

とっても健全な朝を想像するべきなのに

天使が誘ってると思っちゃダメでしょうが。


29歳の天使  罪作りよねホントに。


この罪作りな天使ちゃんのクリアファイルは

主婦の聖地 キッチンのコルクボードに飾る事をためらわせるにじゅうぶんなのであります。




先日、雨模様の中

2度目のGUCCI銀座ギャラリーに行ってきました。

2度目訪問の際の撮影はコレだけ


アイドルかい  ほんとアイドルだね

アイドルっしょ??

悪魔ちゃんみたいな ツンツンした髪の毛が

いい味出してるの

この一連の流れからの1枚だったなんて


📸jirokonami


涙のわけは?

結弦くんて 瞬時に世界に入り込めちゃうのね。



⬇️以下    1度目訪問時撮影







すごく 凄く自然に

私服のようにGUCCIを着こなす結弦くん

「この服 着てみたいな」

なんて思わせるのが狙いなら

大成功なんじゃないですか?



しかし、この服はねぇ

似合う人いるのかな ほんと


もうちょっとアップで撮ればよかった

挑む様な眼差しが素敵なんです。

何千枚何万枚?の中から このお写真を選んでくれて  ありがとうございます。



ハイブランドを着こなす結弦くんはもちろん素敵だし、大好きです。

でも、なんにも着なくても(いえ、着てましたが)

そこにいるだけで びっくりするくらい素敵になった事を確認してしまったFaOI幕張のあの日から

妙な思いに捕らわれないために

ふにゃふにゃで可愛い結弦くんにホッとする今日この頃の私なのです。


これ見て落ち着こう


ありがとうございました🌙*゚