日テレ every.様、ありがとうございます!


結弦くんが可愛いくて可愛いくて、対照的に

大地真央さんがベテランの風格。

そして

緊張する結弦くんを もてあそんでるような、

お茶目な眼差し。

でもやっぱりなぁ、大女優なんだね。

ドンと来いみたいな、胸を貸すわよって感じの

プロの貫禄も見て取れましたね。


ミュージカルが来るかも!?

ロミジュリ??

またまた新しい世界を見せてくれるのかしら。


内村選手の時は、天才と天才のぶつかり合いだったけど、演劇界の天才大地真央さんとの融合は、何が生まれるのかとっても楽しみですね!!


それにしても

結弦くんたら、本当に緊張してたのね。

始めは、大地真央さんと目を合わせることが

あまり無かったような?  ふふふ(*´艸`)


12月の初対面から3ヶ月で、どんな仕上がりになって私たちの前にあらわれるのか、こちらも緊張とワクワクで胸がギュッ ❣️ですね。


どうか、健康でケガなく

公演が迎えられますように🙏🍀🍀*゜



お話の内容が、とっても深かったはずなのに

可愛さばかりに目がいってしまいましたおねがい