不具合がありましたので、こちらへお願いします。
お手数おかけして、すみません。3/9

不具合い解消いたしました。
ご迷惑おかけしてすみません。

下記にご案内のブログにアクセス出来ます。よろしくお願いします。



弥生三月
桜の開花予報も発表され、卒園卒業の時を迎えました。
皆さんのご家庭では、どんな3月を迎えられましたか?

どこで生まれても
どこに住んでいても
子どもたちは  等しく   生活 勉学の機会を与えられなくてはならない。
そして、二度とない大切な時を、楽しく幸せに過ごして欲しいと思います。


つながる羽の輪実行委員として、このプロジェクトに参加しています。
趣旨をご理解いただき ご協力をお願いいたします。

ご質問などありましたら、コメントやメッセージで受け付けています。
ご不明な点も どうぞ なんなりと。


個人で支援をされている方も いらっしゃることでしょう。
心より賛同の意を表します。
ともに心をひとつに の思いを伝えさせてください。私の勝手な思いですみません。

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

つながる羽の輪実行委員会  委員ふみふみ

{0D367056-1911-4FF2-A9A0-98AD77B5616B}