今日は次男のごほうびデー

朝からゲームし放題

いっぱいやって楽しく満足してた

終わってから駅方面まで自転車で買い物

ちょっと距離あるけど頑張ってた

めっちゃコンプリメントしたぞ

 

帰ってきたら公園いって遊びまくってた

体も動かせたし良かったね

 

学校に関する話題でも普通にしてたし

昨日髪切ったんやけど、明日みんなどんな反応するかな~?ってちょっとワクワクしてる感じあった

明日って何時間目まで?とか聞いてきたし5時間目だよーって言っても

そっかー兄は?って普通のテンションで聞いてたし

前までならいややーめんどくさいー!!って癇癪起してたな

まぁ、結局明日にならな実際のとこはわからないんだけどさ

少しでも気持ちが前向きになってきてるのはとてもいいことだよね

 

母は子供のテンションに気持ちが引きずられるからさ

明日からも気持ち落ち着けて、何事もそっかーそんな気分なんだね~ですましていけたらいいな

 

ただ明日からの流れについて相談してる方と方向性を話し合うことに

学校のゴタゴタにひっぱられ方針ぶれてしまったんよね

もう一度確認して私の軸をしっかりしないとね