今日は子2人と映画

めっちゃ久しぶりかも

ドラえもん見てきたよ

長男はスパイファミリーが見たかったみたいだけど

朝の8時1回しかやってなくて

さすがにそんな時間にいけないわ

でも ドラえもんめっちゃおもしろかった!!もっかい見たい!だって

次男も面白かったーって 後半座りづかれてごそごそしだしたけど

私は途中意識飛んだよね(笑)いやー面白かったんだけど

気づいたらウトウトしてたよね 老婆は2時間暗闇いたら寝てまいます

 

終わったらフードコートでご飯食べてゲーセン行って

スタバ行った

いやー3人でこんだけしたら結構な金額よね

物価高くなったよね泣

でも楽しかったのでプライスレス

 

明日も出かける予定だよ

春休み後半に詰め込み

楽しい経験いっぱいして始業式に向けてエネルギー溜めていこうね