あー明日から4月やでー

新年度始まるでー

 

あんまり考えてたら自分にプレッシャーかかるからやめとこ

 

でも火曜に不登校の支援の方と面談するから

時系列まとめた めっちゃえらいわー

自画自賛な(笑)

 

あとやらなかんことあるけど毎日なんかだらだらしてたらあっという間に終わってしまうね

てか長期休みは毎日3食作ってるだけで一日終わる気がする

作って片付け作って片付け。。。

 

はやく休み終わってほしいけど終わったら自分も学校行かなあかんと思うと

終わってほしくないー

 

ていうか、春休み次男が公園行っても誰もいないってこと多いんだけど

みんなどこ行ってんの?

 

我が家全然お出かけしてないわ(笑)

ということで来週はどっか連れてこかな~