今日はじぃじばぁばが来てくれて長男の自転車買いに行く

今乗ってるのは次男にお下がりする予定

前から言ってたんだけど

次男はおれ行きたくないーだって

まぁ自分の買ってもらうわけじゃないからね、少し面白くないわな

パパもリモートで家いるしお留守番してもらって行きました。

いろいろ乗り比べてジュニアの26インチを購入

大きくなったなぁ

 

昼ご飯にスシローをテイクアウト

ジジババ様様や(笑)

 

その後パパにサドルの調節してもらって

長男は嬉しそうに乗ってる

次男は実は自転車ちょっとあやしいのよね、

だからこの春休みに練習しようねっていってたの

本人やる気あるので明日からまたがんばろう

頑張った記憶、達成感みたいのを春休みいっぱい感じれたらいいな

しかし天気がなー明日は晴れそうなんだけど

週間予報みたら雨多いよね

春だなぁ