ペースがつかめてきたような。

週後半になるにつれて格段に次男が学校、教室、授業に慣れてきてる。

どんどん私を見る間隔が減っている。

 

1時間目さんすう プリント何枚もとテスト

文句を言いながらもちゃんとこなした。

2時間目体育 火曜と同じで室内での体を使った動き

火曜は最後こんなん嫌やったーてぐだぐだなってたけど

今日は平気だった

3時間目はたんぽぽ学級との交流で同じ階の違う部屋へ。

ついていかなかったけど楽しかったーて帰ってきた

4時間目は3時間目のことまとめたりなんだかんだ作業してたら終わってた

5時間目も年度末なので持ち帰るものまとめてたら終わってた。

いやほんま平和。平和すぎて廊下で暇すぎ。読書はかどる~

 

ほんま私いなくてもいけてますよね?って思う。