結局パパがなんだかんだしててなかなか帰ってこなくて

イライラするぅーーー

 

そして寝る直前になって次男と部屋の中でキャッチボールとか始めて、

いやだから、毎度毎度言うてるやん。なんで寝る直前やねん。

1回ゲーム挟まんとさっさとそれやっとけよ。

次で最後なって何回言ううねん。

 

ほんで長男よりも次男の方が体の使い方うまいのは明らか。

長男はそこに劣等感抱いてるのは明白。

やーのーにー長男がやること手放しでは褒めない。

期待から来るのかもしれんけど、毎回、

違う! もっとこう! 

そんなんばっかりでほんまこの子自己肯定感低いって知ってるやろーーー!!

それするからやーーーー!!!