今日はなんと朝から行けました。

朝遊びの時間に間に合うように行こうよって誘って、えーーとか最初言ってたけど。

朝の会は別室来ちゃったんだけど、

1時間目はさんすうで好きなやつだしパソコン使ったりするからおいでーって先生が来てくれて。

割とすんなり。廊下からかなーって思ってたら廊下かは1番近い席が空いてたからもうそこ座ってやったら?立ってるのしんどいやろ?

言うたらスッと入ってそこで周りの子とワイワイ言いながらめっちゃ楽しそうに参加してた。

私は別室戻ってていい?て聞いたらダメって言われたけど。まだ安心感必要なんかな。

そして最後には自分の席のとこも行って座ってたし。


そしてそのまま2時間目の体育へワイワイ言いながら行きました。

やっと別室戻って来れた。廊下寒いんだよ。

教室の中入っても別にいいんやけど、出来るだけ私の姿見えない方がいいかなって思うしね。

この体育の後は20分休みだしそのまま遊びに行くかな。

私はしばし休憩や。仮眠しよ。