どっこいオレは生きている | ココに幸あれ

ココに幸あれ

腐オヤジの、不オヤジによる、負オヤジのための、独り言? 妄想? 等々

元タイトル 「ぼ~くらはみんない~きている~♪」


自由研究に痛みは付き物でございます。


けれど・・・


こいつの飼育(特に室内で)は


あまりオススメ出来ません。


ってか、


見た目からして憎たらしいんだよね。


ファーブル博士を目指す上級者向け。


fumi箱(ココに幸あれ)



こいつは可愛いカマキリ君!


かまきり夫人は大人向けですが


カマキリ君は子供向けでございます。


餌の確保が大変なので


虫取り大好きな腕白坊主向け。


fumi箱(ココに幸あれ)



コイツは・・・


危険なので


小石で巣の出入り口を


永久的に封印してやりました。


fumi箱(ココに幸あれ)

なんとか蜂が巣を作っていました。


スズメバチで無い事は確かでございます。




自由研究って


子供以上に


親が大変でございます。(笑)


2011-07-24


***********************


葉を全て落としてしまい復活の兆しが見えないハイビ~ちゃん。

もう枯れてしまったのかな?

そう思ったけれど、捨てるに捨てられず、水遣りだけはしていたら・・・


なんと!

まだ生きていた!!



オレも死んでる場合ではない!!!(笑)